SSブログ

Sponsored Link

MAX 新曲はダサい??スティーヴン・タイラー (エアロスミス).. ブログトップ

大久保さん 最高月収は1千万円っ!! [お笑い]

オアシスの大久保さんが関西のバラエティー番組で
最高月収は「沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい」
って言っていて。
それをその番組で不動作業者に確認したら、、、沖縄での一軒家の相場は土地代込みで1千万円以上だそうです。
で個人的にもネットで調べたんだけど1千万円後半位する、すげー、、、

3年前も同じ番組に出ててそ当時の最高月収は260万円だそうで、、、
稼いでるなーがんばってるなー

一番お金尾使っているのはお酒で、月に2‐3万。(私より少ない、)美容代も同額だそうで、
大久保は「(お金が)たまってます。ブス銭が。銀行に。ブス利子も」だって、

けど最近周りの女子大久保さんの事をかわいいっている人すごい増えてきたなー バカボンに似てるなー

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。