SSブログ

Sponsored Link

大久保さん 最高月収は1千万円っ!!こまんどー ブログトップ

スティーヴン・タイラー (エアロスミス) 大阪に出現中?? [音楽]

現在ジャパンツアー中のエアロスミス
そのボーカリスト スティーヴン・タイラーが大阪に出現中しているようです。エアロスミス知らない人はアルマゲドンの主題歌になった
『ミス・ア・シング (I Don't Want to Miss a Thing)』をネットで検索すれば
この曲聞いた事あるっ!!知ってる!!ってなるはず。

とある『Twitter』ユーザーが大阪のドン・キホーテ十三店で
一人で来ていたスティーヴン・タイラーと一緒に写真を撮ってアップしたところ
いい意味で炎上。私も一緒に撮りたいうらやましすぎる。

翌日も大阪の路上で行われていたライブ(イーゼル芸術工房)に飛び入り参加して
その翌日にはエアロスミスのライブに招待して、
しかも公演前には楽屋にも招かれ再びウクレレでセッションって、、、
なんて気さくでいい人、、、涙出るわ。。。

スティーヴン・タイラーさんは日本好きでたい焼きとポンジュースを愛好
たい焼きに至ってはメンバー全員が好きで
ある時、日本からの帰りに大量に買い込んだ鯛焼きが飛行機の中で全部消え、
これが原因であわや解散かとなるほど大喧嘩が発生したほどww

また2011年の大震災、未曽有の災害に直面していた時。
多くのアーティストが来日を取りやめる中で、
周囲の反対を押し切ってジャパンツアーを敢行したエアロスミス

また近いうちにジャパンツアーで来てくれたらいいなー
その時はまた日本でフラフラしてほしいなー

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。