SSブログ

Sponsored Link

小学館ビル取り壊し貞子 石原伸晃環境大臣を襲う?? ブログトップ

MAX 新曲を生披露 [音楽]

MAXが約3年3ヶ月ぶりのリリースとなるシングル「Tacata’」を
8月25日の生放送「行列のできる法律相談所」に出演した際に
ショートバージョンながらも生パフォーマンスをしたようで反響がすさまじいようです。


あーーー、 ぬかった、生パフォーマンス見逃した、、、

私の頭ん中”タカタ”がヘビロテ中でタカタタカタ言って脳みそカタカタなのに、、、
適当な文をこしらえてみては語尾にタカタ付けるのに、、、

タカタタカタ言い過ぎてタカタのゲシュタルト崩壊が起きているのに、、、
金利手数料はジャパネットたかた
タカタタkたkたktカッk他ktかk高田たtじゃったた 壊れてますたかた、

ネット上の記事に生放送での新曲生披露の後
番組に笑いの渦を巻き起こした驚愕のパフォーマンスってあがっているけど
MAX的にはどーなんだろ?この曲最初っから笑かしにかかって無いと思うから
こういった反響は嬉しい反面複雑なんかな??
いいか??大丈夫か??私が心配する事じゃないな音楽は楽しめればいいな。

MAXの新曲タカタに芸能人でもはまっている人が多いみたいで
藤井隆、神田沙也加、アジカン後藤正文、勝間和代、椿鬼奴、大島美幸etc...
がネット上で反応を見せているようです。

MAXの次のTV出演は、9月3日のTBS「火曜曲!」。ここで”タカタ”が見れるみたい。

また10月にMAXはツアーやるみたいなのでライブで”タカタ”の洗礼を受けてみては??

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。